事前に予約していくなら・・

私個人としては、スパチャラサイスタジアム(国立競技場)周辺の宿(地球の歩き方にも載ってる)や、ペップリ通
沿いのファーストホテルやバイヨーク・スィートあたりがオススメですよ

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/05/12 21:50

ファーストホテル

先週、GW中にプラトゥーナムのファーストホテルに泊まりました。空港の代理店で2泊予約しバウチャー(1泊1600Bで、3200B)でチェックインしたのですが、ベッドのスプリングが壊れていたり、レセプションの対応は悪かったです。それで翌日チェックアウトしたのですが、バウチャーだから2泊目の部屋代は払い戻ししない。と言われ、No Refoundable というスタンプが押された紙だけを渡されてビックリしました。更に私の不注意でチェックアウトの際にデジカメのチャージャーを置き忘れていて、その日のうちに取りに戻ったのですが、ハウスキーピングがそういう物は見当たらなかったと言っています。という一言で片付けられました。私としてはお勧めできません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 素朴な疑問

たかちゃんさん、今日は。

一つ疑問があります。

個人的な感覚なので一概には言えませんが
    歩きにくいバンコクでファーストホテルやバイヨークスイートはBTSの駅に近いと言えるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/11 23:43

Re: 素朴な疑問

同感!。
    ファーストホテルもバイヨークスイートもBTSは遠いと思います。
    伊勢丹まえチットロムまで歩いても結構な距離あるし・・・。
    私は、プラトゥーナムからBTSに乗り換えるときはバスでラチャダムリまで行き乗り換えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件