地域は

インドシナ半島あたりですね。タイ、ラオス、ベトナム、カンボジア、ミャンマーあたりです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 現地の航空会社は??

僕は去年タイなどを回り、現地の格安航空会社の世話になりました。
    うまく取り入れればかなり効率よく旅ができるはずです。
    例えば、air asiaやphuket air,bankok airwaysなどがあります。
    ヤフーアジアのHPで検索すればすぐ出てきます。

僕は去年、KLからBKKまで3000円、バンコクからウドンタニまで1500で乗りました(片道運賃)
    先日HPを見たらバンコクーヤンゴンは往復1万弱であります。
    ただし、このような航空会社には賛否両論あるようですが。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • それなら・・

日本から、その地域のうち、バンコク・プノンペン・サイゴン・ハノイまでそれぞれの単純往復でも、それぞれ違った任意の2都市間往復が可能な格安航空券があります
    シンガポール航空がシンガポール経由でエバー航空が台北経由’それぞれシンガポール。台北でストップオーバーが可能ですので、その気になれば台湾やシンガポールも観光できます)
    またミニャンマーについては現実問題陸路での出入国は難しいので、バンコクでヤンゴンまでの往復の格安航空券を買われる方がいいと思います
    次にヴェトナムをサイゴンなどの南部だけにするか、サイゴンからハノイの方まで縦断するかによりますが、効率よく回るのであれば、
    往路ビエンチャンに入って、タイを経由して、バンコクからミニャンマーを往復してから、陸路アンコールワットープノンペンーサイゴンに行き、サイゴンまたはハノイから帰国するか、またはその逆ですね

• いいね! 0
    • コメント 0件