Q&A

5/25~5/31デリー

公開日 : 2006年05月01日
最終更新 :

成田発のAir Indiaでデリーに行く予定です。
目的はインドに滞在している友人との再会のためなのですが…。
デリーには16:55分到着予定ですが、Air Indiaでデリーに行くのはあまりよくないのでしょうか?あまりいい評判を聞かないので…。
またデリーのホテルで安全面を一番に考えた場合の、おすすめを教えてください。

質問が重複してしまっているかもしれませんが…ごめんなさい…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 5/25~5/31デリー

>Air Indiaでデリーに行くのはあまりよくないのでしょうか?
    初めてなら早く着くので良いのでは。他の便は夜10時頃が多いです。
    評判は良くはないですが全て良いのもありません。

ホテルのお薦めと言ってももっと具体的な希望を言わないと。
    (値段、ロケーション等)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 5/25~5/31デリー

やはりそうなんですね~いろいろな航空会社のフライトスケジュールをみても夜か夜中しかなくて…無事に到着できればいいので…このままこれでいきます。

そうですよね、ごめんなさい。お金が無いので比較的安いところがいいのですが、安いところは安心できないと思うので、1週間ほどの滞在ですし高くてもいいと思っています。できれば空港の近くで4つ星か5つ星のホテルでどこかおすすめはございますか?