航空券

あの中国国際航空のバンコク行きの航空券の詳細を見ていたら、バンコク往復ではなく、行きと帰りを別々の空港かにできるそうなので、別々もいいいかなと少しゆれています。ただ使用できる空港がシンガポール、クアラルンプール、ジャカルタ、バンコクです。
シンガポール、ジャカルタは今回のコース外の予定ですので、日本→クアラルンプール→バンコクを通ってチェンマイ→ルアンパバン→ビエンチャン→(行けたらハノイ)→フエ→ホーチミン→プノンペン→シェムリアップ→バンコクとできたらなぁと考えているんですけど、こうなるとさすがにハードですかね?でもこのルートで行くならディスカバリーエアパスを利用するつもりです。
確かクアラルンプールからバンコクまでは列車で二泊三日程だとガイドブックに書いてあった様な気が・・・なのでクアラルンプールからバンコクまでは観光をするというより行った国を増やしたいだけ、通りたいだけとなってしまうのですが、とりあえずたくさんの国を行きたいというのもありますのでこれもありかなと。アドバイス宜しくです。

ろっきぃさん、明日早速郵便局に行ってきます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント