Q&A

ロンドンからの日帰りお勧め観光地を教えてください

公開日 : 2006年04月30日
最終更新 :

6月上旬にロンドンに行く予定です。
ロンドンから日帰りで楽しめるお勧めの観光地があれば教えてください。

出来れば、自然を感じる場所へ行きたいです。
また、公共の交通機関を利用できて、簡単に行ける場所を探しています。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• お二方とも ありがとうございます。

お二方のご意見を参考にして、決めてみたいと思います。

今回始めての書き込みで少し緊張しましたが、こんなに早く
    貴重な情報を頂き 嬉しく思います。 ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • オススメ!

コーチを利用されるなら、オックスフォードがオススメですよ。近いし、割と小さい街なので1日ふらふら観光して、日帰りできますし。コーチの便数が多いのも魅力です。
    鉄道を利用されらなら、カンタベリーはどうでしょう?大聖堂も見ごたえありますし。
    あと、ブライトンも電車なら近いです。天気のよい日なら、海がきれいで最高です。天気の悪い寒い日はやめた方がいいですが。
    どこも大自然ていう感じではありませんが、ロンドンに比べると、落ち着いていて、雰囲気のある街ですので、是非オススメです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/30 22:03

http://londonwalks.com

具体的に何処と言う訳ではないのですが、ここのツアーに一日ロンドン
    を出て地方へ行くExplore Dayと言うツアーが有ります。
    当日は参加したいツアーの集合場所(大抵ロンドン市内の鉄道駅です)
    へ行って待っていると、ガイドさんが来て連れて行ってくれます。
    料金は各ツアーの詳細にある通りです。(鉄道代などは各自払いです)
    特別なツアーを除き、予約も必要ありません。外国からはもちろん
    地元英国からの観光客もいて、英語の勉強にもなる楽しいツアーです。
    これなら一人でも公共交通機関を使って、お手軽にロンドンの外へ
    観光に出掛けられますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件