Q&A

プラハのコインランドリー

公開日 : 2005年07月18日
最終更新 :

プラハのテスコ近くに宿泊予定です。家族4人で行くためコインランドリー情報を教えてください。テスコにコインランドリーがあるようですが、はっきり分かりません。営業時間や場所、店の名前が分かるとありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/21 16:19

プラハ本駅にも

現在、プラハ滞在中です。Nam Mirl駅近くのコインランドリーなら、旧市街方面からも地下鉄一本で行けて、便利そうですね。

なお、プラハ本駅にもコインランドリーがあるのを見つけました。朝9時から夜9時まで、週末も営業しています。駅に行く用事もあるので、これから、ついでに洗濯しに出かけるところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お礼

今日帰ってきました。
    ありがとうございます。結局、ショッピングセンター・ルーズで洗いました。皆様のお陰で無事帰ってくることができました。
    レンタカーでプラハはさすがにきつかったです。ベツレム・クラブに泊まっていましたが、一方通行と曲がりくねった道、駐車場のなさに運転技術を磨いて帰ってきました。
    でも、少しプラハの町の交通事情が分かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます。

pmarin様、ル~イくん様お礼が遅くなり失礼しました。
    トラムの乗り継ぎもなくいけそうなので、ここを使おうと考えています。ウィーンからレンタカーで入るのですが、ウィーンでは近くになかったので、プラハでのコインランドリーが大活躍しそうです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/18 17:03

プラハ コインランドリー

「過去の掲示板」より検索してみました。

http://www.volny.cz/laundromat/

メトロA-Muzeumnoの次の駅付近なので、テスコ近辺から歩いてというわけにはいかなそうですが、車でしたら問題ありませんね。ネット&ランドリーのようなので、洗濯中に「歩き方掲示板」を見ることもできそうです。どうしても見つからなかった時の予備情報として・・・

• いいね! 0
    • コメント 2件

コインランドリー

やーま様、初めまして!
    プラハ在住のル~イくんと申します。

さてコインランドリーですが、私もpmarin様が載せてくださってる
    所を利用しています。
    料金は確か700コルナだった気がします。

私もここ以外コインランドリーの場所を知りません。

メトロA線・トラム4・10・16・22・23番 Namesti Miruより
    歩いて5分です。トラム4・22・23番の場合はNamesti Miruより
    さらにもう一つI.P.Pavlovaとは逆の方向にいったJana Masarikaで
    降りたらすぐ横に伸びている道を行き、トラムの線路が見えたら左に
    行くとすぐ角にあります。

やーま様が止まられるテスコ周辺でしたら、テスコ前のNarodni Trida停留所から
    トラム22・23番で上記のJana Masarika停留所まで1本ですので、
    不便ではないかと思います。
    ネットもあるので待ち時間(30分)中にネットも閲覧可能ですよ。

ル~イくん