Re: 大韓航空について教えてくださ~い!! 麦まるさん こんばんわ 私は大韓航空の乗務員に「お客様は神様!」の精神を感じました。 接客は丁寧で、エコノミーでも客席をこまめにまわってくれます。 子ども連れやお年寄りにも安心。 消灯中、軽食や飲み物のワゴンは客の利用しやすい場にあって 気軽に飲み物を頼めました。 爆睡して、機内食を食べ損ねた私に「お食事お持ちしますか?」と声を掛けてくれたのも大韓航空だけです(涙) 機内食も美味しかったです。 私は、アメリカと中南米を結ぶ会社の利用が多いのですが。 こちらの乗務員は「仕事の効率優先」です 消灯中 お水をもらいに行ったら かなりムッとされる (おしゃべりの邪魔をしたから?) コーヒーポットの残りは、トイレで処分・・・ (順番待ちの客を押しのける) 寝ていれば、機内食はさようなら (これ 当たり前?) 入国カードの代筆は気軽に頼めるから、文句言ったらバチが当たる? まあ お国柄の違いって大きいのかな と思っていますが。 他の地域はどんなものでしょうか?
Re^2: 大韓航空について教えてくださ~い!! なるほどぉ~。1歳になる子供と母も一緒の予定なので 子供連れやお年寄りに安心というのは正にポイント高いです!! お返事ありがとうございました。