退会ユーザ @*******
21/09/12 00:57

大丈夫です。

急ぎじゃないので気にしてませんよ ^^) _

実は私も来週東北へ、しかも月山にも行く予定です。
ただ今回はちょっと複雑な事情もあり、単なる旅行ではないので言ってませんでした(別に変な話ではありません)。
まあ細かい話は会った時にでも^^
多少被ってるルートなんだよね

銀山温泉は泊まりたかったけど、私も今回はスルーで(悲

秋田にも行く予定だけど、しんちゃんのイベントがやってるのは知らなかった!一人で行くなら寄ったかもしれないけど、連れはたぶん興味ないだろうな・・



ボクシングやってるんだ?用心棒にいいかもしれない^^
彫刻のような体はちょっと、いやだいぶハードル高いな・・(^^;)

山なら良さげならどこでもいいけど、中国の崋山は一度上ってみたいと思ってます。
少し前はウルルにも上ってみたかった(失礼に当たるかな?)、今はもう登れないから見るだけでもいいけどね。



待ち合わせ、時間は大丈夫ですよ。お昼は食べてからかな?
場所は大宮でどうでしょう。
お店は食事するかでも変わるかもしれませんね。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お疲れ様です!

    月山に行かれるんですか!!( ˙_˙ )
    丑年の今年は、出羽三山神社でお参りすると12年分のご利益が貰えるみたいですよ!

    自分はやっと羽黒山・湯殿山・月山登山が終わりました(*ˊᵕˋ*)



    複雑…月山に行けばツクヨミの神が道を照らし、新しい道を歩めるはずです!


    クレヨンしんちゃん展、幸せについて考えさせられる展示で良かったですけど…
    埼玉県に戻ってきたら野原ひろしの名言集読めばOKですよ!\(^▽^)/!


    自分、顔が弱そうと言われるんでむしろ絡まれる可能性がアップするかも知れません…まだいつイタリアに行けるか解りませんから少しでも鍛えて頑張ります( ̄▽ ̄;)

    崋山かなり道のりが怖い所ですよね?!
    仏のいる山で行ってはみたいですが中国の道の安全性がよぎると…(;-ω-)

    ウルル登れなくなっちゃいましたもんね…


    せっかくだから何か食べましょう!
    イタリア料理か北海道料理でも食べますか?笑

    春日部なら北海道の十勝豚丼の美味しい店が駅近くにあるんですが|ω・)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    21/09/17 13:32

    遅くなりました

    すみません、バタバタしちゃいまして
    待ち合わせの場所、おすすめの春日部にしましょう!

    ちなみまだバタバタしてまして、
    落ち着いたらまた連絡します!