こんばんは!

3日間寝込んでその後もだるさが残り仕事終わりはすぐ寝る生活でした…

3月に イタリア です!

今現在、ワクチンパスポートも使える国で1番行きたい国がイタリアで…本当はクリスマスシーズンに行きたいのですが…

6月を12月にしました!
4月以降生活環境が大きく変わる予定で、9連休以上の休みが取れる保証もないのと、やはり基本クリスマスシーズンに行きたいなと思って12月に分散させたのと、イギリス~フランスのドーバー海峡を電車で渡りたいと思ってたので、この2国はセットで、プラス絶対行きたい国フィンランドにと思いました!

千葉県銚子市は東洋のドーバー海峡と言われてるようで、銚子市でみた夕日が本当に綺麗だったので海峡見てどうせなら渡りたいんですよね(*^^*)

お会いしますか!
自分は仕事シフト制なのですが、日曜日・月曜日の昼から夕方は結構空いてる日が多いいです。
浦和~久喜~春日部の間当たりを行ったり来たりしてます(`・ ω・´)ゞ

コポンタさんはどうでしょうか?

体験系…
フィンランド行くならトナカイでソリ体験したいと思ってます!

イタリアのヴェスヴィオ山は天気良ければ往復2時間位のプチ登山したいです。

コポンタさんが言ってたモン・サン・ミシェルのモーターパラグライダー体験、ルパン三世みたいで今とても興味があります( ´ω` )/

他にもありますが…詳しくは直接ですかね?( ̄▽ ̄;)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    21/09/04 23:37

Re: こんばんは!

いーですねぇ!(^^)!
    こうやって予定立てているだけでも楽しいですね!

ドーバー海峡列車が通ってたんですね、恥ずかしながら知りませんでした。

一つ気になったのが、ワクチンの有効期限は半年ほどと聞いているけど
    過ぎたら海外行けないのかな?
    調べた範囲では国によって変わるらしい、とのこと。
    ここら辺もちゃんと調べた方がいいですね。

私は今比較的空いてるので合わせられると思いますよ。

結構私の生活範囲に近いですよ^^さいたま市に住んでいるのでちょうどいいですね。

今月でしたら11日、17日~2,3日以外は多分大丈夫です。

ヴェスヴィオ山、昔たけしのTVで噴火を予言し、人類滅亡を語ってた学者がいましたね、、外れましたが。
    知らない?いらない情報?  ・・失礼しました(-_-)zzz

• いいね! 0
    • コメント 2件

こんばんは!

自分も銚子市行ってから調べたので、やはりきっかけがないと知らないですよね( ̄▽ ̄;)
    ロンドンからパリまで3時間未満で5000円前後で電車で行けるみたいです!

さいたま市なんですね!
    近くて良かったです(*ˊᵕˋ*)

今月なら22日の水曜日なら丸一日空いてるんですが、ご飯とかどうでしょうか?
    本当は三連休取っててジムで出会った10歳年上の方と岩手に山登りに行く予定だったのですが、緊急事態延長の可能性でやめになりました…

ちなみに今夜勤の仕事中なんですが、終わったらすぐ出発、2泊3日で山形・岩手・秋田を1人で山登りメインで行こうと思います!
    ホテルはなく最悪車中泊ですね(笑)
    3日目に母と姉と山形で合流して一緒に埼玉県に変える予定です〜
    緊急事態ですがワクチン打ったご褒美でいいですよね(;・∀・)