ある日本人女性が言いました。「LSDをやったら、怖くなったので止めたの。」(インド・カルカッタ)

カルカッタのサダルストリートで、日本人の女性に話し掛けられました。

しばらく雑談をしてると、彼女が言いました。
「ゴアで、LSDをやったら、怖くなったので止めたの。」
「これ以上続けたら、止められなくなる。」

「そうですか・・・」

私は薬には興味がないので、適当な所で話を切り上げて、彼女から離れました。
余計なトラブルに巻き込まれるのは御免です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どうやったら、そういう経験ができるのか、わかりません。

12年間も、海外放浪しましたが、薬物には、縁がありませんでした。
    新聞等を読んでいると、わかりますが、麻薬の売人と、警察は、つるんでいます。
    麻薬の売人は、密告して、密告報奨金を得ます。
    だから、警察は、外国人を調べて、「空振り」することがありません。
    逮捕されている人は、買った相手に、密告されているんですよ。

警察は、押収した麻薬を、配下の売人に、渡して、売らせ、2,3割のみかじめ料を、得るそうです。

ドミトリーなんかでは、他人のベッドなんかに、麻薬を隠すそうです。
    泊る部屋は、シングルの、バスルーム付きの部屋に、しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

外国では、薬物犯罪は、重罪です。

麻薬不法所持で、10年、20年、30年とかの刑になります。
    運び屋は、普通、死刑です。
    日本とは、刑の重さが、全く違います。

• いいね! 0
    • コメント 0件