謹賀新年会♪

みなさん、あけましておめでとうございます♪

今日は、また、少人数でランチ新年会をして来ました!

ビール工房!?のお店で、6杯のビールの飲み比べと、新年だからかな?サービスビールも、1杯付いて、小さなグラスですが、7杯頂き、お料理は前菜3種、ケールのサラダ(山盛り)、ウニのパスタ、ステーキ、ケーキ(3種から選べました)、コーヒーか紅茶で、3000円切りました。メンバーの特典があったかもですが、正規価格でも、3300円だったような!


お腹いっぱい、酔い加減もちょうど良く、大満足連チャンでした!


いずれは、皆さんとも、行けたらと思います。

緊急事態宣言がまた、発令されそうですので、
更に緩やかに、お付き合いして頂けたらと思います♪


余談ですが、12/19〜12/22で宮古島を予定していましたが、月末からの規制を鑑みて、自粛キャンセルしたのですが、

昨日、年内中、仕事で宮古島に行っていた縁者によりますと、例年に無い悪天候が11月後半から、ずっと続いていて、船も出られなかったそうでして、シュノーケリングどこらでは無かったみたいです!


それでは、皆さん、
本年も引き続き宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    スリクソンさんから寿寿ちゃんさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてスリクソンさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※スリクソンさんからのメッセージが届いていない場合は、スリクソンさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件