京都3泊4日終了!

こんばんは。myroomさんに、すっかりお世話になりました。

初日、マイルームさんは、朝早くからゴートゥーでしたので、チェックインタイムに京都に到着した私とは17時にお食事だけのお約束から、始まりました。

15時前に京都に着いて、案内所に飛び込み、ホテルへの道のり、17時には、駅に戻りたいので、私1人で自力で行けそうな所を尋ねましたら、清水寺がちょうど良さそうです!と、案内して頂いたので、荷物をロッカーに預けて、バスに乗り、清水寺の石段を登っていたら、登録していない番号からの電話があったのに気づき、石段の途中で折り返してみたら、マイルームさんでした!

どこにいらっしゃるのかと尋ねましたら、な、なんと、清水寺の拝観料を払う所とおっしゃいました。私はまだ、拝観料を払ってませんが!?と伝えましたら、多分も少し石段を登った所です!とマイルームさん

それから、ものの2〜3分でお会い出来た奇跡から、今日の帰りの新幹線(3分違いで同じホームの左右でした)まで、ご一緒させて頂きました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント