退会ユーザ @*******
20/10/31 20:50

こんにちは

はじめまして。

内容から同じような地域【雰囲気】がお好きなのかしら?と思いましてメッセージを送りました。

ウィーン以外はすべて訪問したことがありますが、イスタンブールにはツアーではない形で再来したいと考えておりました。

ゴールデンウィーク明けに解禁になるかは不明ですが、都合が合えばイスタンブールでご一緒出来ればと思います。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早速のお便りありがとうございます。

はじめまして、りなこ様。

早速のメッセージありがとうございます。
    ぜひ、新型コロナがおさまることを祈って来年を迎えましょう。

なかなか、中東に行くと言っても、近くの友人等にも無視され、ここに書き込んでみました。
    私は地方空港(中国地方)からですが、りなこさんはどのあたりお住まいですか?
    (関東とか九州とか北陸とかアバウトで良いので)

まだ時間はたっぷりありますので、メール等でやりとりの末、納得できれば現地ででもご一緒なども考えていければいいなと思っています。

実は、まだこれの使い方がわからないので、よろしかったらいずれは直接メールでお話がしたいと思います。
    まずは、ありがとうございました。

最後になりますが、書き方が悪かったのか、ウィーンは単なる中継地です。

• いいね! 0
    • コメント 0件