20/08/25 08:56

情報を、ありがとう。

情報をいただき、ありがとうございます。

私の場合は、欠航のためキャンセル手続き中でした。
動画を見ると、2022年末まで使えるバウチャーに交換、となっていました。
会社が運営されているなら、そのうちチケットを買ったTrip.comから連絡が来るかな?
と思っています。

その他にも、Trip.comから買ったタイ・ライオン航空のアジア内の便や、JTBウェブから買った成田ーバンコク便(タイ・ライオン航空)も、なにも返金の連絡も来ず、
コロナによる今回のことは、相当に時間が掛かるのだろうと、思っています。

来年にコロナが収まったら、
またタイ南部のドライブと、ペナン島に行きたいと思っています。
もう、グランドシニアだけど、まだ旅行する元気が残っているかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/08/29 08:54

連絡してみました。

Trip.comで予約した、3名分のアジア内フライト4本(タイ国際航空、タイ・ライオン航空)と、
    JTBウェブで予約した2名分の成田ーバンコク往復(タイ・ライオン航空)に、
    それぞれ連絡してみました。

その、すべてが手続中なので、もう少しお待ちください、という返事でした。
    いずれも、返事はすぐ来たけど、
    航空会社の懐具合が空っぽなのか、返したくても返せない、そんな状況のようデス。

• いいね! 0
    • コメント 0件