本日すべてのホテルを予約しました

ちょっと事情は異なりますが、

今年3月にスペイン旅行を予定していました。
それが中止になり、飛行機会社から1度だけ、
スケジュールを変更できると連絡がありました。
そこで、同じぐらいの気候の10月下旬を指定しました。

ということで、行けるかどうかわかりませんが、
10月にスペイン旅行を計画中です。

そんな事情なので、とりあえず、キャンセル可能な
ホテルを、本日すべて予約したところです。

というのも、現時点で、10月下旬のホテルは、
結構埋まっています。(もしかして、他の皆さんも
キャンセル前提なのかもしれませんが)
行けるようになったとこのことを考えると、
良い宿を確保するために、そろそろ予約が必要と
考えた次第です。

しかし、列車などは、まだ便数が減っているようなので、
予約しようがありません。
アルハンブラ宮殿などは、キャンセル不可なので、
もうしばらく様子見です。

といった感じで、進めています。

飛行機の便は、キャンセル不可が多いので、予約が難しい
ところですよね。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 行けるといいですね

    スペインは観光に前向きなようなので、行けるようになるのは他よりも可能性が高いかもしれませんね。
    飛行機会社の一度だけというのは厳しいような気がしますが。。。
    わたしもスペインに去年のお盆シーズンに行きましたが、ほんとに観光客が多かったです。
    サグラダファミリアは個人で予約の空きがなく、高い英語ツアーを申し込むことになりました。
    アルハンブラ宮殿も当日チケットを朝から買うために並んでいました・・・
    コロナの影響で人数制限があれば更に取りにくくなるかもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件