その予定なら

毎日、宿を替えた方がいいのではないでしょうか。
このスケジュールではある街を拠点に日帰りで訪れるのは、時間の無駄のように思いますが。

スペインは夜が楽しいので、昼間、移動して、朝夕に観光の方がいいのでは。

それと、マラガは駅付近は殺風景なので、移動には不便でも川の東のセントロ地区に泊まるのをお勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほどです

>このスケジュールではある街を拠点に日帰りで訪れるのは、時間の無駄のように思いますが。

それはそうで、片道1,2時間かかります。

>スペインは夜が楽しいので、昼間、移動して、朝夕に観光の方がいいのでは。

あえて昼間に移動というのは面白いアイデアですね。

移動が休憩になるか、むしろ体力を使うか、注意が必要ですが。

>それと、マラガは駅付近は殺風景なので、

現時点でもは、マラガは、翌朝空港に行くだけで、観光している
    余裕は無さそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マラガは空港に寄るだけで

白い村はどこでもいいのなら

コルドバ1泊、グラナダ2泊で真ん中の日にアルハンブラを見学する。

そして、翌日、朝のバスでマラガへ行き、電車に乗り換え、トレモリノスかフエンヒローラへ移動し、宿にチェックインする。その後、ミハスまで往復すればどうですか。
    トレモリノスかフエンヒローラからだとマラガの街に出ることなく、マラガ空港に電車で出れますよ。