(ご参考)数年前に弓ヶ浜海岸に宿泊しました。

(ご参考情報として)
以前に弓ヶ浜を訪れたことがあります。
その時は、弓ヶ浜海岸のすぐ前にある「休暇村 南伊豆」に宿泊しました。(食事やちょっとした買い物もこの施設内で済ませました。)
弓ヶ浜海岸前(休暇村 南伊豆の隣あたり)に2~3軒お店があったように思えます。ただし営業していたかどうかは覚えていません。(シーズオフ(12月)でしたので営業していなかったかも・・・。)
周辺にはほとんどお店が無かったように思えます。コンビニもありませんでした。
数年くらい前のことですが、現地の状況から判断して現在もそんなに大きく変化していないように思えます。(急激に発展するような場所ではないように思えます。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • コンビニもないのですね

    駅からも離れますし、あまり栄えている感じではなさそうですね。なんとなくイメージできるような気がします。のんびり過ごすには良さそうですね。貴重な情報ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件