Q&A

ブリックレーンマーケットの一番近いバス停はどこでしょうか?

公開日 : 2006年04月24日
最終更新 :

 去年ブリックレーンマーケットへ行ったのですが、一番近いと書いてあったshoreditch駅が不便だったため、バスの運転手さんにshoreditch駅で下ろして欲しいとお願いしたところすごく変な場所で降りることになり、かなり歩いてしまいました。(すごく朝早かったので人気が無くちょっと怖かった・・・。ちょっと大げさですが、ゴーストタウンみたいな感じでした。でも何も危ないことは無かったです。)
 地図を何度も見ながら無事マーケットには着いたものの、その付近に違うバス停があって倒れそうになりました。それがその時にそのバス停の名前をメモしたのですがそのメモが見つからず、インターネットで調べてもわかりませんでした。

 ご存知の方がいらっしゃったら、マーケット最寄のバス停の名前(出来ればアルファベットの綴りと読み方を・・・。)と何番のバスかを教えていただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント