アドヴァイス、ありがとうございます

みさーるさんの教えてくださったRelayという本屋さんに当たってみようと思います。
最近は、DBをはじめとして、各国の列車検索サイトが充実してきているので、わたしも今回も基本的には日本で調べたものをプリントアウトして持っていくのですが、予定というものはあくまで予定ですので、それが崩れた場合、プリントアウトしていった予定のスケジュールは意味を成さなくなります。また、結構マイナーで列車本数が少ない地域に入ることも今回予定しているので、やっぱり手元に最新のトーマスクックを携えていると安心なのです。それに、みさーるさんのおっやるとおり、わたしはホテルの部屋でトーマスクックを眺めるのも好きです。
あと、問題なのは成田から乗っていくAFが夜行便なので、CDG到着が早朝4時台で本屋さんが開いていないのではないか、と気づきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント