ドイツ行ってきました!

実は2月末までドイツ中心にヨーロッパ旅行してました(*^^*)コロナぎりぎり…当時、コロナでバイ菌扱い、日本人差別が上がっており心配でしたがなんともなく帰ってこれました◎

ドイツは治安の良さに驚き、町も整ってて、いい国だなと思いました!

ベネチア→ミラノ→チューリッヒ→ストラスブール・コルマール→ミュンヘン→ニュルンベルク・ローテンブルク→プラハ→ベルリン→ケルン→ブリュッセル→パリ

で回りましたが日程的にフランクフルトを飛ばしてしまったので、次回はそのあたりを中心に旅したいなと思ってます!

ワインをプレゼントなんてもう、そそられてしますね(*^^*)とっても素敵です!

ドイツでも自粛状況ですよね…スーパーなどはやっているのでしょうか、お互い耐えつつ逞しく行きましょう(*´・ω・)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント