20/03/20 07:59

Booking.com

こんなお知らせが来ています。

Booking.com

お客様各位

Booking.comでは、すべての人に世界をより身近に体験していただくことを企業理念に掲げておりますが、同時にお客様の安全の確保をお手伝いさせていただくことも使命だと考えております。

この度の新型コロナウイルスの世界的流行の拡大を受け、現在弊社ではお客様のサポートに全力で取り組んでおります。その一環として、弊社では、お客様がご自身でご予約の日程を素早く簡単に変更したり、キャンセルできるオプションを導入いたしました。

正式な渡航制限の変更に伴い、お客様にご利用いただけるオプションは変わる可能性があります。

ご利用いただけるオプションについては、ログインしてご確認いただくようお願いいたします。

お客様のご予約のチェックイン日が72時間以上先の場合には、まずは弊社サイトでこちらの無料キャンセルのお手続きを行っていただくか、弊社へのご連絡をご希望の場合はご予約日にもう少し近づいてからお問い合わせをお願いいたします。ご対応をお待たせしてしまうこともあるかと存じますが、不測の事態につき何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

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Herengracht 597, 1017 CE Amsterdam, Netherlands

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2件のコメント

  • 試してみます!

    貴重な情報、ありがとうございます!
    条件に添ってるか確認が必要ですね。
    さっそく見てみます。
    ありがとうございます!

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  • 退会ユーザ @*******
    20/03/20 09:52

    booking.comすべて無料キャンセルしてくれました。

    3、4月分はこのお知らせ通り、72時間前に限らず無料キャンセルされました。電話連絡してから相手ホテルのokを貰う時間が必要らしく1日後に解決。8ヶ所15泊分。

    電話も混雑してて中々ですが、午後遅くなら2、3分待ちで2度とも繋がりました。

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    実際の情報ありがとうございます!

    ありがとうございます!
    キャンセル不可のプランでも、無料キャンセル通りましたか?
    電話の方が早そうですね。
    やってみます!

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