Re: 新型コロナウイルス対策その5

聞いてみたところ、安心感の問題(?)とやはり手の消毒をしょっちゅうする必要があり、人体(?)では耐えきれないところがあるので、「(特定多数の人たちに)常に消毒している手袋でサービスしています」と言うことだとのこと。まあ、今は国際線に乗る人は激減しているから、相対的にはよりリスクは減っているだろうけど。

今はサービスを中止しているらしいけど、当初、「恐怖(?)」だったのが、おしぼりを配った後にトレイに回収した、あの「回収おしぼりの山」だったそうで、確かにおじさんたちのおしぼりの使い方を見てると、あの山はねえ・・・。最近はほとんどトングを使っているけど、それにしてもウイルスの宝庫みたいなものか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント