Q&A

インドからウズベキスタンへの移動方法

公開日 : 2006年04月23日
最終更新 :

安く移動するにはどのような手段でいどうすればいいでしょうか?日本のサイトからだそこらへんの情報が把握できないのですが、詳しい人がいたら教えて下さい。飛行機で移動できればいいとは思うのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウズベキスタン航空と、インディアンエアーのコードシェア便が存在するみたいですね。

maksterさん、どーも。

自己紹介を読むと、
    >>5月から3ヶ月ほどヨーロッパ旅行を計画中。アドバイスください。
    とありますが、
    インドからウズベキスタンの移動は、これと関係あるのでしょうか?

もっと、旅行計画を説明した方が興味深いですよ。

ところで、インドからウズベキスタンへの移動は、
    普通は考えませんよね。

>>飛行機で移動できればいいとは思うのですが・・・。

というので、ちょっと調べてみました。
    すると、こういうのが見つかりました。

Flight: Indian Airlines flight 9423 operated by:
    Uzbekistan Airways on a Airbus Jet - non-stop
    Depart: Tashkent, Uzbekistan (TAS) - Wed, May 17 at 9:30am
    Arrive: New Delhi, India (DEL) - Wed, May 17 at 1:00pm
    Meals: No Meal Served

ですから、
    ウズベキスタン航空と、インディアンエアーのコードシェア便が存在するみたいですね。

あと、アエロフロートだったら、
    モスクワ経由で必ず飛んでますから、
    現地の旅行代理店で聞けば、
    飛行機で飛べることは間違いないと思いますよ。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ウズベキスタン航空と、インディアンエアーのコードシェア便が存在するみたいですね。

みどりのくつしたさん、アドバイスありがとうございます。旅行計画としては、5月から3ヶ月ほど一人でヨーロッパ旅行をして、8月頃に1ヶ月友だちとインドをバックパックの旅をして、9月頃にJICAの友だちに会いにウズベキスタンに行こうかと考えています。その場合、飛行機のチケットをFIXチケットにして、格安チケットを買い、その間の移動を片道のみのチケットを買っていくのか、それとも、初めから片道のみのチケットを買っていき移動したほうが最終的に安いのかどうかを調べている途中での質問でした。
    その他にも、ユーロラインパスを使うかユーレイルパスを使うかでも悩み中・・・・。ユーロラインを使っても結局小さな移動は電車も使うんだろうし・・・。はたして一体どちらがとくなのか・・・・。一長一短ですよね・・・。