06/04/22 15:37

Re: コルビジェ財団(ラ・ロッシュ ジャン・ヌレ邸)見学

こんにちは

質問で提示されたホームページの下の方に、赤で、Francais と、Anglais と書いた所がありますが、Anglais と書いてあるところが英語ページの入り口です。開館時間などが書いてありますね。
 (フランス語では、英語=Anglais と書きます。)

 このホームページには、地図はなさそうですが、サヴォア邸に行かれたのでしたら、パリの土地勘はおありのようなので、表示された住所から、場所を探すことは容易だろうと思います。

 参考までに、こんな本もあるのですが、今から買うのが間に合うかどうか・・・
 http://home.xknowledge.co.jp/cgi-bin/hanbai/book.asp?id=244
 文庫本です。写真や、地図、予約が必要かどうかなども出ています。
 (本は、2002年に書かれたので、細かいことは、ホームページの方が正確だろうと思います。)

 ちなみに、ジャンヌレ邸は事務所と図書館として利用されていて、図書館の利用のみ可能。図書館の利用は、事前に電話での予約が必要。
 ラロッシュ邸は、内乱可能。
 と出ています。

 (参考までに)
 


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント