Re: 初サイパン!ホテル迷ってます!!

こんにちは!私は、このサイトの他の方にも投稿させていただきましたが、PICがとても気に入ってます。スタッフがとても親切で、遊びを企画し、ゲストを誘い集めて楽しみます。夜も、きれいなライトアップの中、子供はプールで遊び、夫婦はその近くでバンド演奏を聞きながらビール、という感じで退屈しませんでした。でも、その時は、ワールドリゾートというものはなく、普通のホテルが建ってるだけでしたが、四月にウォーターパークができて新たなレジャー施設になってるんですね。内容的には、アクティビティ等ほとんど同じようで、お子さんはどちらでも大喜びだと思いますよ。ただ、ガラパンでショッピングや食事をされるなら、ススペ地区のほうが若干近いので便利かと思います。
宿泊客のウォータージャングルの入場は無料ですか?PICはもちろん無料ですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/22 11:16

ありがとうございます!

ryosmama48さん、ありがとうございます。私も最初はPIC!!と心に決めていたのですが、部屋からのロケーションがワールドリゾートの方が良さそうである事。プールもPIC並に充実していそう(宿泊客は無料)であり、わずかではあるもののガラパンに近い・・事から迷い始めてしまいました。ホテル前の海はどうなんでしょうか?PICの前の海ではスノーケルでお魚を見る事ができますか?
    どちらに泊まっても楽しく過ごせそうですが悔いのないサイパン旅行にしたいので皆様の貴重な情報お待ちしております♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しんできてください!

確かにPICは、敷地が広く、ホテルがビーチから奥まってるので、低層階の部屋だと、ロケーションはプールだけですね。ホテル前のビーチは、PICも、ガラパン地区も、ススペ地区も似たりよったりで、小さな黒っぽい魚を見ましたが、魚よりも海鼠のほうが多いぐらいで、シュノーケルで楽しいというほどではありません。予定されてるかも知れませんが、シュノーケルや体験ダイビングをされるなら、マニャガハ島でぜひ楽しんでください。ホテル前のビーチとは、透明度が違いますよ! また、ワールドリゾートと隣のグランドホテルの前あたりに大型のスーパーがあるはずなので、おやつや夜食の買い物に便利だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件