Q&A

Koba-chanさんへ Help!

公開日 : 2005年07月17日
最終更新 :

Koba-chanさん:
今年の4月にお話ししていたパッペンハイムといいます。
その時、ソアーヴェのワインツアーの話で、何ならワイナリーを紹介してもよいと言うお話があり、具体的な計画の時期になったら、この掲示板でこちらからご連絡するということになっていました。
その後、この掲示板が大幅にモデルチェンジされて、過去のそのトピックスからのご連絡ができなくなりました。
新しい掲示板で何か投稿されているかと検索しましたが、見つからず、このトピックスもお目に止まるか分かりませんが、連絡してみます。
もしお目に触れたらこのトピックスにご連絡願います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お久しぶりです

お久しぶりです。
    システムが変わったので使いづらくなりましたね。
    ニックネームを「Koba-chan2」に変更しました。

8/03~8/16:東欧&イタリアに旅行に出かけます。
    今年はこれで出張を含め、6回目の海外になります。

また、このフォーラムには登場しようと思っていますが、
    細分化されていちいち見るのがめんどくさくなってしまいました。
    「改悪」の良い例と思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ワインツアー

リスポンスをありがとうございます。
    前にお願いしていたワインツアーの件ですが、別の理由があって日程を変更し、ヴェローナでは時間がなくなってしまいました。
    せっかくご親切に言って頂いたのに、勝手で変えてしまってすみません。
    今後もこれに懲りずによろしくお願いします。

八月に東欧やイタリアに出かけられるそうですね、暑い季節ですから体に気を付けて楽しんできて下さい。また良い土産話をコラムで聞かせて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/18 17:13

Soave ワイナリー

Koba-chanさんではありませんが、

「過去の掲示板」で検索してみましたら・・・

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/thread.php/id/81609/-/parent_contribution_id/81608/

もしかして、これでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません

わざわざ過去の掲示板を探して頂いてありがとうございました。
    せっかく教えて頂いたのに、申し訳ないのですが、別の理由で日程を変更して、ヴェローナでは1日しか過ごさないことになりました。
    ほんとに済みません。これに懲りずに今後ともよろしく。

• いいね! 0
    • コメント 0件