Q&A

アナハイムDランド周辺ホテル予約について

公開日 : 2006年04月20日
最終更新 :

来月中旬にアナハイムに行く予定です。航空券、ホテルをそれぞれ予約しようと思っております。
ホテル予約なのですが、アップルやオクトパス社で調べてもすでに満室と出てしまいます。
皆様は行かれるとき、ホテルはどのように予約なさっていますか?
アナハイムプラザに泊まりたいと思っております。
なにか格安ホテルやお薦めホテル情報なども教えて頂ければ、大変助かります。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• みなさんご協力ありがとうございました!

皆様のおかげで無事に航空券&ホテル手配できました!
    ありがとうございました。
    50周年のランドを満喫してきます・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 御礼申し上げます。 それとお詫びも・・・。

シドニっ子さん  

聞きかじりで脅かした形になりスミマセンでした。

皆様のレスを知り合いにつないで そちらもプラン復活と張り切っています。 当初予定した金額よりすこしアップしているようですが 直接
    希望ホテルに入れたところ 初めは 満室で 2日間ずらせといわれ、すぐ追いかけて オリジナルプランでOKが来たようです。

もっとも今度は航空座席でややてこずっているみたいですが・・。 まあこれも 多少の上乗せなら何とかなるみたいです。

ホテルも予約好調と見て自分のところでの直売比率を高めているのでしょうか・・・。

おかげさまで こちらも何とかなりそうです。 お詫びと御礼です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ周辺のホテル空いていますよ

South Harbor Blvd.はバスが頻繁にきます。この通り沿いでホテルを選んで、バスで移動するのも手です(Day Pass, Weekly Pass売っています)。私が2年前、1週間ほどアナハイムに滞在して、South Harbor Blvd.沿いのホテルにとまりました。今5月中旬で調べても空いています。
     ちなみにChoice Hotel Groupであり、キャンセルは前日(あるいは当日の午後4時)まで、無料で可能です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 直接ホテルに

こんにちは。アナハイムプラザを希望されているのですよね?
    ホテルのHPから直接予約はどうですか。
    http://www.anaheimplazahotel.com/
    今みたら、5月の中旬、週末、部屋はあり、89ドルとか99ドルなど出ますよ。

もしほかの宿を希望する場合でも、アップルやオクトパスが一杯であれば
    直接宿にあたってみるほうが、空きがある可能性が高いと思います。

ホテルのHPで一杯である場合でも、直接電話やメールなど宿に
    してみると、空きがあると言われることがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/04/20 17:31

Re: アナハイムDランド周辺ホテル予約について

そんなばかなーと思いつつ....なにか特別なイベントでも?

ホリデイイン(H.IN )の予約ページ見てみました。日にちは適当に来月中旬で入れてみました。South Walnut のH.IN は満室、でもD-LANDのすぐ近くのH.IN は未だありそうです。

H.IN 以外でもチェインのホテルはたくさんあるはずです。気候にいい時期で、場所的にも、手ごろな宿代のホテルから埋まっているのでは?

私の場合、直接ホテルの日本の予約センタへ電話を入れて予約しています。(ネットで割引のある場合は、ネットで予約)

よく利用するのは、HOLIDAY-INN (プライオリティクラブのメンバになると、割引とか、ポイントがある)たぶん、ご予算があるのかなーと思いますが、私も最近は厳しいので、より安宿のCLARION/ COMFORT/ QUALITY をやっているCHOICE HOTEL、BESTWESTERN、カルフォルニアでは、VAGABOND INN(名前は悪いが、それなりのグレードで、ネットでしか予約できませんが、50%引きもある)に泊まっています。そのほかのいいホテルなら日本に必ず予約センタがあるますので、お問い合わせてみてはいかがですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

はい!分かりました。

ありがとうございます。
    もっと検索してみますね!日本の斡旋会社のHPばかりみてるのが、
    いけないのかもしれません。
    ちなみにアナハイムプラザのHP見たところまだ平気そうでした。
    バガボンドは気になっていたんですよ~。良さそうですよね!?
    50周年にちなんでやってる、花火のショーはどうやら金、土、日しか
    やっていないらしんですー。毎日やってくれればいいのになー。

• もう手遅れみたいですが・・・

シドニっ子さん

ディズニーランド開園50周年で大変混んでいるみたいです。

知り合いが5月イッパイほとんどホテルが取れず 6月も半ばまでイッパイだとか・・・。 モチロン直営ホテルも周辺ホテルも・・。とくにゲイト前のホテルは・・・。 ですから 選ぶよりもとれたらラッキーみたいです。

すこし離れたホテルも混んでいるとか・・・。

知り合いはまだ探していますが 多分6月末に延期・・・とか。 それとあいかわらず ロスはお天気がよくないとか・・・。

お役に立てないで ネガティブなレスでゴメンナサイ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

早速のレスありがとうございます。
    そうですか・・・やっぱり混んでいるのですね。
    とくに50周年のショーは週末しかやっていないので、
    その関係で週末絡みの宿泊は困難かもしれませんね。
    ご心配ありがとうございます。
    もし無理でもどこか行き先変えて、海外には行こうと
    思っています!ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件