Budapest 中心部から Nepliget バスターミナルへの行き方(平日編)

1. 地下鉄3号線で Nagyvárad tér まで行く
2. Replacement bus で Népliget (一つ目のバス停)まで行く

2. の Replacement bus は Nagyvárad tér が始発です。地下鉄の改札
を通って人の流れに従って地上に出れば、バスの前に人が群がっている
乗り場が見えると思います。このバス内での検察はないと思いますが、
念のため地下鉄に乗った際に打刻したチケットは捨てずに保持しておい
てください。

Népliget でバスを降りたらバスターミナルは進行方向右手にあります。
ここでもスーツケースを持った人の流れに沿っていけば問題なく辿り
つけるはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

ハンガリーに在住されていたLacatus Marius さん
    詳しい説明を丁寧にしていただき、これなら田舎もんの私らでも乗れる自信がつきました。
    ポイントは立ち止まらない、人の流れに従って行くことですね。(笑)
    助かりました。有難うございました。
    ちなみに、時間はどのくらいかかるんでしょうねえ。すみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

所用時間ですが

Deák Ferenc tér の地下鉄駅から Népliget バスターミナル内迄
    30-40分見ておけばいいでしょう。