Re: Re: 先月南米周遊から帰国しました。

そうすると、ウユニはシーズンではないのでウユニで日数はかからないですね!
アウトに関しては、恐らくイグアスは外せないのと思うので、時間や乗り継ぎ回数多めでエアー少し高くても良いならアスンシオンに戻ってのがいいかもですし、サンパウロに期待せずバス移動も問題ないなく利便性だけならサンパウロアウトでもいいですし、イグアスから国内線で飛んで帰るのも一つかなあと。
まあ、何を重視されてるのか次第かなあと思います。そこが分かればもう少し提案できますが、イグアス最後でただ帰るだけって感じなら、どちらからでもいいかもです!
ただやはり日数に対して観光地が多いようにも思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: 先月南米周遊から帰国しました。

    なるほど!場所はもう少し考えてみたいと思います。
    詳しく教えていただきありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: Re: 先月南米周遊から帰国しました。

    リマ4日
    ワカチナ、ナスカ、2日
    クスコ4日
    マチュピチュ2日
    プーノ2日
    チチカカ湖2日
    ラパス3日
    ウユニ塩湖2日
    アタカマ砂漠3日
    サルタ5日
    アスンシオン2日
    イグアス2日
    プラス移動に潰れる日ですね!
    かなりタイトですが、可能そうですね(^^)
    クスコでちょっと疲労や回りたいツアー増えるかもなんで、それで帳尻合わせってかんじですね(^^)

    また気になることありましたらコメントください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件