06/04/18 15:07

tokoさんありがとうございます。

今回服や靴も安くてかわいいのほしいんです。
もし知っていたら教えて下さい。いろんなブランドが入っているアウトレットでおすすめがあれば教えて下さい。
友達に聞いたのですが、九龍島にいいお店があると聞いたのですが・・・友達は全然覚えてないみたいなんです。
何か知っていたら教え下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/04/18 16:59

ブランドアウトレット

今までイタリア、フランス、アメリカ等のアウトレット
    に行きましたが満足できた所ってないのです。
    香港のアウトレットも行っただけで・・・結局買うものが
    ありませんでした。
    参考までにプラダのアウトレットは香港島のアプレイチャウ
    にある海怡東街というSCの中のSPACEというお店にあります。
    また、そこからタクシーに乗ってホライズンプラザに行けば
    Joyce Warehouseというお店が21Fにあります。
    D&Gなどもあったと思います。

あと九龍のチムサチョイのグランビルロードなどを歩けばアバクロ
    などの横流し品が売ってるそうなのですが。私は発見できませんでした。一軒一軒見ていく根気が必要かもしれません。
    地下鉄ライチコックの駅の近くにも若いコがたくさんの
    洋服などが売っている問屋ビルのようなところがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: tokoさんではないですが・・・

norioさん、こんにちは。

九龍島=九龍半島ということだと思いますが、
    そこそこ有名で垢抜けているブランドがいろいろ入っていて一般の観光客が気軽に行けるアウトレットというのは無いと思います。
    (そうでないものはあります)

九龍站に『ディクソン ウエアハウス』というのがあって先日初めて行ったのですが、
    http://www.dicksoncyber.com/chinese/outlet_c.htm
    ショボいショボい。
    そこそこマトモなのは『Miss Sixty』だけでした。香港価格の60~80%offってカンジでした。

香港島のほうにはプラダやらなんやらがあるらしいですが、行ったことないのでわかりません。

楽しんできてください♪

• いいね! 0
    • コメント 0件