オススメのお店

香港島・ハッピーバレーの有名飲茶店「ユームンフォン」是非行って下さい。少し中心地から離れていますが、ガイドブックにも載ってると思います。値段はそんなに高くないです。海老餃子は海老がプリプリで感動しました。1品20HK$~。日本の有名女優の方が長年通ってるそうです。人気がある店なので時間をずらすか、予約をした方がいいです。デザートも必ず頼んで下さい。マンゴープリン本当に美味しいかったです。タロイモのココナッツ団子?のようなのもあっさりして美味しかったです。九龍は「糖朝」とその隣にある「台湾料理店」がオススメ。私が行ったのは5年位前ですが・・・
「ツバメの巣入りエッグタルト」私は挑戦しないままで後悔しています。日本でツバメの巣を低価格で食べられる所は無いと思うので、この機会に試してみては・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/18 14:59

ジュアンありがとうございます。

「ユームンフォン」絶対絶対行ってきます。エビ大好物です。それに女子2人で行くので、甘い物狙っていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

気になったのですが

「ツバメの巣入りエッグタルト」の店は色々な所にあると思うので探してみてください。オススメの店に、そのメニューは無いと思います。
    では気をつけて楽しい旅行を!!(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 0件