船の予約は

シルヴァーライン、インターネットでのオンライン予約はしてないみたいです。
http://www.finnishsilverline.com/english.htm
船賃も明記してなかったですが、これは地球の歩き方北欧04~05年度版によると、片道37ユーロ。ちょっと高め?向かいの国エストニアのタリンに行くのだってこれより安いのに…。高速艇1時間半のジェット船旅と8時間の船旅を同じに考えて価格非難はできないですけど(^_^A)

予約自体は、やはり当日少し早めにターミナルに着いてチケットを買う、でいいと思います。毎日出てるみたいですし、不安であれば前日に購入できるなら確実ではないでしょうか。

一人旅で8時間は確かにちょっと淋しいかもしれないですよね…。気軽に旅仲間を見つける為に、船のサウナに入って語るのもいいのかもしれません???

フィンランドに行くKerichanさん、本当に、本当に、羨ましいです!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント