Q&A

バルセロナ フランサ駅の手荷物預かり所について

公開日 : 2006年04月16日
最終更新 :

バルセロナ フランサ駅には
手荷物預かり所があるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 遅くなりましたが、はじめまして

昨年の11月フランサ駅よりミラノまでエリプソスを利用しました。その時にはホーム脇にコインロッカーがありました。ただ縦長で大きなトランクは入りそうにもありませんでした。私もフランサ駅にて荷物を預かってもらいたかったのですが、確証なく結局ホテル(リッツ)のクロークに一泊預かって貰いました。これは日本から事前にFAXでお願いしてあったのですが嫌な顔をされました。そうしてモンセラット観光とカルドナのパラドール宿泊を手荷物一個で済ませました。
     少しでも参考になれば嬉しいです。フランサ駅は素敵でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私もフランサ駅で探しています

私も来月フランサ駅でスーツケースを預ける所を探しています。大きいのは無理との事ですが中型ぐらいのスーツケースなら入りますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バルセロナ フランサ駅の手荷物預かり所について

cicocicoさん、はじめまして!
    フランサには荷物を預けるところは無かったような気がします。
    どのみち、フランサ駅は繁華街から少し離れているので、ホテルで
    預かっておいてもらった方がよいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件