退会ユーザ @*******
06/04/16 16:07

Re: Chiltern Hotel Luton

かーさん、こんにちは。

おっしゃってるのは、このホテルのことですよね?

http://www.swallow-hotels.com/hotels/chiltern-hotel

最寄駅がLeagraveとのことですが、ロンドンからだと、
Kings Cross Thameslinkから、Bedford行きに乗ります。
約38分と、下のサイトには出ています。

http://www.hertfordshire.com/pages/entries/show-entry.asp?id=2825

ただ、最寄駅といっても、必ずしもホテルの近くとも限りません。
下のマップで見ると、駅からホテルまで、結構距離があるように思えます。

http://www.streetmap.co.uk/newmap.srf?x=506750&y=223750&z=2&sv=506750,223750&st=4&ar=N&mapp=newmap.srf&searchp=newsearch.srf&dn=794&ax=506633&ay=222716

Yarlan_Zeyさんがおっしゃっているように、Luton Airportからの
フリー・トランスファー・サービスがあると、別のサイトで私も読んだと
思うので、それを利用したほうが良いかもしれませんね。
まずホテルに問い合わせてみるのがいいでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント