Q&A

ドイツワールドカップ!!!

公開日 : 2006年04月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ワールドカップ開催中、日本代表を追いかけようとおもってます。試合会場のKaiserslautern、Nuremberg、Dortmundで日本人宿、安く、あるいはタダでとまれるようなところをご存知な方いらっしゃらないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ファンキャンプは?

ドルトムントのファンキャンプ、キャンプといってもテント泊ではありません。体育館みたいな施設を改装、2段ベッドのドミトリーにするようです。1泊35ユーロですが、宿泊費に鉄道パスが組み込まれているようで、ヴェストファーレン州内なら、宿泊期間中はDB、Uバーン、Sバーン乗り放題だそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タダは運がよくないと!

キャンプ場やら色々載っているドイツの公式サイトWMの事なら・・・・
    www.wm2006.deutschland.deから日本語を選択してください。キャンプ場、民宿、色々しかし全て日本語とはいきません。英語が最低予約には必要です。ドイツは野宿するのは浮浪者ぐらいです。サッカーの当日、前夜はそれに近い物は起きますが警備の関係で注意を要します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/23 13:41

Re: タダは運がよくないと!

おおー すごいサイトを紹介していただいてFRAPORTさんありがとうございます!こんなサイト口コミじぁなくしてどうして見つけられましょうか。さっそく拝見さしていただきました.
    感謝しております。m(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/18 22:18

Re: ドイツワールドカップ!!!

こんばんは。

テントを持参されることをお勧めします。
    ただで泊まれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/19 23:51

shigeさん情報ありがとうございます。

お礼の返信おそくなってすいません。ネットの調子がわるかったんです>< 

テントを持参されることをお勧めします とのことだったんですが、キャンプ場みたいなんがあるんですかね?詳しい場所等がわかるサイトがあればまたよろしくお願いいたします!