Q&A

テパパでLOTRのエキシビション

公開日 : 2006年04月15日
最終更新 :

4月14日金曜日からいよいよテパパ国立博物館で

LOTR

ロード オブ ザ リング の 展示会が始まりました!!
なんでも8月20日まで開催、長いね~ 

この期間NZに、ウェリントンに来るのなら、絶対テパパに行ってこのエキシビションを見るべし!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウエリントンの博物館について教えてください

来年ウエリントンに観光で行く予定です。テパパについては、非常に高く評価されている博物館なので、ぜひ行きたいと思っています。   ウエリントンの博物館について訊きたい事があります。私は郵便局員で、ニュージーランドでは郵便や切手に関する博物館に行きたいと思っています。私が調べた限りでは、ウエリントンには2か所に郵便関係の博物館があります。Petone 6320 のメールセンターの中とThorndon Quay 1533 という場所です。ところが両博物館とも現在では閉鎖されているようなのです。   そこで質問なのですが、この両博物館へ行かれたことがありますか?本当に閉鎖されていますか?また地元では、再開の予定など何か報道されていますか?この2つのウエリントンにある郵便関係の博物館について、何かご存知のことを教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

郵便関係の博物館

残念ながら
    郵便関係の博物館はウェリントンには無いようです。
    郵便関係の博物館に関して聞いた事が無かったので
    アイサイト(インフォメーションセンター)に電話して聞いたら
    古切手の販売店を教えてくれました。(がくっ) 

前にテパパで 切手の展示会は開かれていましたが、もうだいぶ前に終了しています。