ツアー内容変更の案内が来ました

GWにメルズーガの砂漠ツアーを予約していますが、実際に現地ツアー会社から予定変更の連絡が来ました。
砂漠では夕日を見てからメルズーガ近くに新設したキャンプに戻り、翌朝また朝日を見に行砂丘まで往復するとのことでした。
実際に参加された方の情報を求めます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ツアー内容変更の案内が来ました

4月1日からのマラケッシュ発の2泊の砂漠ツアーに参加しました。
    私が参加したツアーのテントは砂漠の真ん中ではなかったです。テントの周りは砂丘でした。翌朝、帰るときに初めて、車の通れる道が近いことに気づきました。歩いて3分くらいで砂丘ではなく、車が入ってこられる砂地に着きました。

どうりでトイレは水洗で、電気もテントの中も電気がつきました。

参考になれば。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ツアー内容変更の案内が来ました

一昨日からツアーに参加しました。
    結局ラクダで一時間半の砂丘に一泊できました。
    他のツアーに参加したグループもみんなキャンプ泊できたみたいでした。

何か状況が改善されたのかアングラでやっているのかはよくわかりませんでしたが、おかげで満点の星空の下で寝れ、令和の初日の出も砂丘の上から眺めることができよかったです

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ツアー内容変更の案内が来ました

みのたうろ様
    もしよろしければ、現地催行ツアー会社を教えて頂けますか?
    参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ツアー内容変更の案内が来ました

Sabaku Toursです。

オーナーのオマールさんが日本語を少し(?)できますので
    Facebookのメッセージでも丁寧に対応して頂けます。

私はこのまま参加する予定です。