Q&A

GWニュージーランドへの直行便

公開日 : 2006年04月14日
最終更新 :

この時期になって 今更ながらGWニュージーランド(クライストチャーチ)への直行便のチケットを探しています。4/29日本(成田)出発 5/7日本(成田)着 大人2名で考えています。
この時期では 代理店、航空会社WEBSITEでは難しいようです。どなたかチケット確保できる方法 他にご存知ありませんか?経由便は考慮にいれていません。
オークランド~クライストチャーチ間は乗り継ぎはOKです。
旅の達人の方 ご指南お願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 代理店、航空会社WEBSITEで難しいなら、旅の達人でも難しいでしょう。

私は旅の達人ではありませんが、旅の達人のJORGEさんでも指南は困難なようですね。

日程を一日前後にずらすか、経由便にするかして、再検討するしかないと思います。

後は、ぎりぎりまでキャンセル待ちをするしかないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/15 09:06

諦めましょう

4/29成田、関西ともオークランド便にはYもCも空席なし。ここで
    言うYもCもノーマルです。豪州経由は空席があります。

クライストチャーチも同じで、ノーマルでも空席なし。JAL/NZの組み
    合わせであるのはSIN経由です。

JALかNZの上級会員ならばキャンセル待ちで取れるかも知れません。

経由便を除外という条件では厳しいのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件