05/07/16 09:16

続 2フライト

わたしは夏はだいたいオーストリア航空で行くのですが、これは2フライトついてもつかなくても料金は一緒です。

ヨーロッパ系以外の航空会社で行かれるのでしたら、ヨーロッパに着いてからさらに2フライトつけると追加でお金を払うことになるのではないかと思います。これはやったことがないのでわかりませんが、多分値段はヨーロッパ系mの航空会社を利用するのと変わらないくらいになるのではないかと思います。

そうすると現地で格安フライトを見つけて買う方が得になるでしょう。これもわたしは買ったことがないので具体的な金額はわかりません。

後考えられるのは、ワルシャワ着/アムステルダム発かその逆にして日本からの安いフライトを探すことですね。でワルシャワからアムステルダムは鉄道で移動。こうするとベルリンにはこの移動中に寄れるし、途中フランクフルトとかライン中流あるいはモーゼル川沿いの街にも寄り道できますし、ルクセンブルク、ブリュッセルをまわってアムステルダムに帰って来れます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/21 00:24

Re: 続 2フライト

日程的な事で2フライトつけた飛行機移動が今回の旅に適していると思い、航空券を色々探しています。初心者の為、知識が乏しく有名代理店のネット利用で探したオーストリア航空のチケットは、ウィーンと他ヨーロッパ1都市訪問可能とだけありました。オーストリア航空利用の場合、必ずウィーンに行くコースしかないのでしょうか。オーストリア航空で、オランダ行き+2フライトの航空券は発売されているのでしょうか、発売されているのでしたらどういった方法でその航空券を購入すればよいのでしょうか。大手代理店などに行って購入する感じですかね。質問ばかりですみません、自分でも色々調べていきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/21 00:37

Re^2: 続 2フライト

日本から直にヨーロッパ入りする場合、オーストリア航空を利用するとWienに入るしかないでしょう。オランダにいらっしゃるのでしたらKLMの2フライトつきを探すべきです。

有名ではありませんが例えば

www.kwas.co.jp

で探してみてください。この会社はどんな質問にも親切に答えてくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件