アラル海ツアー

こんにちは もうメンバー集まりましたか? 私は4月22日〜5月6日までウズベキスタンへ行くのですが
アラル海に行きたいなあと思っていたので、合わせられると思います。でも調べたところ前日はJipek Joliホテルはもう
満室のようでした。泊まらなくても大丈夫なんですかね。

私は京都 44歳女性です。音楽をしていて音楽交流を目的にウズベキスタンへ行きます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/03/13 12:28

Re: アラル海ツアー

こんにちは。
    お返事遅くなってすみません。
    当方も、千葉在住の44歳の女性です。まさかの同年代偶然でびっくりしています。

まだメンバーは、集まってません。Jipek Joliからは、2回ほど日にちをずらせば参加したい人がいるんだけど、と連絡が来ましたが、私の方が前後に予定を先に入れてしまって、この日以外厳しいところです。

Jipek Joliからは、特に自分のホテルに泊まれとは、言われてないです。しかし、友達がユルタに泊まってみたいとの事でJipek Joliのたぶん系列ホテルのJipek Joli Inn's の中で、ユルタ泊が出来るらしいので、そこを予約してます。ベッドが3つあって、私と友達で2ベッドを予約していて、もう一つのベッドは誰かが泊まるかも知れません、と言われているので、ドミの様な感じかなと思っています。
    もし、気になる様でしたら、kitolierさんの分でベッド予約取れるか聞いてみる事は可能です。

友達は、ヌクスは来ますが、アラル海ツアーはまだ迷っていて、今のところ私1人の予定です。2人だけだとまだ金額が高いので、最低でも3人以上は集めたいと思っているところです。現地に行けば、ホテルの泊り客などで参加者は集まるのでは無いかと期待しているのですが、kitolierさんは何人以上集まれば参加したい等の希望はありますか?

長々と書きましたが、お返事お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アラル海ツアーについて

まあ、同年代とは、よかったです。
    そうですね。3名集まるようなら行きたいですね。
    一緒に行ける方が増えるといいですね。
    あと、ベッドも聞いていただけたら嬉しいです。
    ベッドが一つあいてるとは、なんだか、そこに泊まる
    ことになってたかのようにも思えてきました。
    よろしくお願いします。