19/02/26 12:57

にしひろさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。。サンセバスチャンが遠いのですよね。。

投稿後、皆さんの意見を聞いて考え直しました。

金 移動日(マドリードIN)
★AVE
土 トレド泊
★AVE
日 セビーリャ泊
★AVE
月 コルドバ泊
★AVE
火 グラナダ泊
水 グラナダ泊
★AVE
木 マラガ泊
★AVE
金 マドリード泊
土 マドリード泊
★飛行機
日 ビルバオ泊
月 ビルバオ泊
★バス
火 サンセバスチャン泊
水 サンセバスチャン泊
★飛行機
木 バルセロナ泊
金 バルセロナ泊
土 バルセロナ泊
日 バルセロナ泊
月 移動日(バルセロナout)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コルドバーグラナダ、グラナダーマラガは

バスの方が便利ですよ。
    https://www.alsa.com/en/web/bus/homeでチェックを
    セビーリャーコルドバもバスの方が時間かかりますが、セビーリャの駅へのアクセスを考えると、時間差は少なくなりますよ。
    トレドもセビーリャへ移動する日は鉄道でも、いいでしょうが、マドリードからはバスの方が、便利では。鉄道よりも本数は多く、それほど時間もかからないですよ。もちろん、価格は安いので。
    マラガも面白い所ですが、何か思い入れはあるのですか。グラナダからマドリードまで直のバスもありますよ。
    マラガに泊まるのなら、殺風景な駅前より、東の方にある川向うのセントロ地区の方が、ずっといいですよ。
    他の回答にもありますが、セビーリャからビルバオのダイレクトフライトも使えるのでは。
    先にマドリード、アンダルシアを周遊し、セビーリャからビルバオまで飛んでしまえば、マドリード2度寄ることもないので。
    これから、何度もヨーロッパに行く予定があるのなら、サンセバスチャンは次回にして、、フランス側からは入るのも面白いかも。パリーボルドーービアリッツーサンセバスチャンーバルセロナ

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/28 23:13

にしひろさん2

アドバイスありがとうございます!
    今、仕事が立て込んでいて返信できず、すみません。
    日曜には落ち着くと思うのでその後返信させて下さい!!
    折角頂いたコメントなので取り入れつつ、旅程を組みたいです。
    取り急ぎ。。

• いいね! 0
    • コメント 0件