Q&A

ロストックからコペンハーゲンに行くには???

公開日 : 2006年04月14日
最終更新 :

ドイツ・ロストックから船でコペンハーゲンに行くとコペンハーゲンの市内からは遠いのでしょうか? また、コペンハーゲンの空港へ行くにも不便でしょうか?  どなたか、教えていただけたら助かります。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• いろいろあるけどバスが一番じゃないかな?

http://www.eurolines-travel.com/
    ここでロストク-コペンハーゲンのバスを調べてみてください.
    おそらく一番早くて安いです.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: いろいろあるけどバスが一番じゃないかな?

sandcastleさま こんにちは
    情報ありがとうございます   ロストックからコペンハーゲンにバスとは? 海底道路?ですか?
    無知ですみません。。。 また、お教え頂けましたら、助かります。

• 退会ユーザ @*******
    06/04/14 12:22

Re: ロストックからコペンハーゲンに行くには???

2時間ごとのフェリーでGedser港まで2~2時間30分です。あとはバスでNykobingへ。さらに列車でコペンハーゲン中央駅まで1時間40分です。計5~6時間かかります。
    中央駅から空港は電車で12分(多発)です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ロストックからコペンハーゲンに行くには???

マルコポーロ3さま
    貴重な情報ありがとうございます。 船で行こうとすると、かなり時間的なロスがあるんですね。 ハンブルクかベルリンから飛行機で行った方か賢明でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/14 01:41

Re: ロストックからコペンハーゲンに行くには???

そう遠くはないですが、何故にわざわざ船で・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ロストックからコペンハーゲンに行くには???

Labas様 
    こんにちは バルネミュンデ近くに娘が住んでいるので、船の方が楽かなぁと思ったのですが コペンハーゲンのどの辺りに船が着くのかを知らないものですから・・・
    また、良い情報がありましたらお教えください