19/02/22 06:35

出発日と買い方が抜けています

出発日が第三者には分かりませんので任意日の夏ダイヤのBCN-LIS-JFKでLISでのLayover 1時間40分のFlight scheduleは出てきません.
反応の悪いTAPのHPから1つの予約番号で予約されたなら最少乗継時間(MCT)をクリアーしており航空会社の乗継保証を受けられるので心配ないが,別切であれば原則自己責任です。
シェンゲン協定によりBCN-LISは国内線でLISで出国検査を受けます。Check-in baggageがあってBCNでCheck-inの際次セクターのチケットを提示しスルーが了承されなければ綱渡りと思います。税金還付(もしあれば)手続きの時間はありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます。

出発日はBCNを10時過ぎに出て11時10分にLIS着です。
    その後12時50分発Newark行きに乗ります。

BCN-LISが国内線とは初めて知りました。
    出国審査はLISでするのですね。

チケットはtravelgenio で通し番号(6字の大文字アルファベットですよね?)で予約をしました。

次セクターチケットの提示でスルー出来る可能性があることも初めて知りました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件