追伸 スポットも

>今までに行かれた中で一番好きなスポットや、ご自身がまた行きたいと思われているところはありますか?今後の参考にさせていただきたいのでぜひ教えてください。

とありますので国名だけでなく、よかったスポットも挙げておきますね

とりあえずヨーロッパだけ

ノルウエー(ベルゲン鉄道、ネーロイフィヨルド、ガイランゲルフィヨルド、オーレスン)
フィンランド(サヴォンリンナ、アウランコ)
英国(ロンドン、湖水地方、コッツウオルズ、エジンバラ、スカイ島)
オーストリア(ウイーン、シュタイヤー、シュネーベルク、ハルシュタット&ゴーサウ湖、シャーフベルク、グロスグロックナー、ローファー、アルプバッハ、エッツタール)
独(ハイデルベルク、ディンケルスビュール、ネルトリンゲン、ゴスラー、ドレスデン)
スイス(ミューレン、ベルニナ急行、エッシネン湖、三つ峠越え、ピラトス山)
クロアチア(プリトビツェ湖、ドブロブニク、リエカ~ドブロブニク間のバス)
チェコ(プラハ、チェスキークルムロフ、テルチ、カルロビバリ)
ギリシャ(アテネ、コリント運河、スニオン岬、サントリーニ島)
ポルトガル(リスボン、サンヴィセンテ岬、シントラ、ナザレ、オビドス)
トルコ(イスタンブール、パムッカレ、カッパドキア)
ロシア(サンクトペテルブルグ、モスクワ、バイカル湖、カムチャッカ火山群)

◎であげなかった国の中でも
アムステルダム、スパーケンブルク(蘭)
ブリュージュ、ゲント(ベルギー)
ポストイナ鍾乳洞、ブレッド&ボーヒン湖(スロベニア)
シナイア、シギショアラ、マラムレシュ地方の陽気な墓、モルドバ僧院群(ルーマニア)
リラ修道院、ベリコタルノボ、メルニック(ブルガリア)
サラエボ(ボスニア)
オフリド湖(マケドニア)
クラクフ、グダンスク、ヴィエリチカ(ポーランド)
タトラ山(スロバキア)

はとてもよかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 追伸 スポットも

マルコポーロ3様、お礼が遅くなり申し訳ありません。

世界には行っておかないといけない場所がたくさんありますね!!
    一生かけても全部行けるかどうか自信がありませんが、できるだけたくさんの場所を自分自身の目で見たいものです。
    次回休暇がとれた際には挙げていただいたスポットを参考にさせていただきます。

ご丁寧にどうもありがとうございました。また旅行の際には何か質問させていただくかと思います。
    今後ともよろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件