Q&A

ナイアガラ(カナダ)からアメリカ側のアウトレットへの行き方

公開日 : 2006年04月12日
最終更新 :

はじめまして。お世話になります。来月にナイアガラ(カナダ)へ行きます。その時、1日はアメリカ側へ国境越えしプライムアウトレットモールへショピングへ行きたいと思います。しかしいろいろ調べましたが具体的なことが分からずどのような方法で行くのが一番良いのでしょうか?またその近隣に大型スーパーマーケットみたいなものがあれば寄ってみたいのですが、どこかご存知でしょうか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ナイアガラ(カナダ)からアメリカ側のアウトレットへの行き方

カナダから来られるときは、何でこられますか?まず、国境でアメリカの観光ビザ手続きで6ドルとられます。
    ナイアガラレインボーブリッジからこられるのでしたら、そこからタクシーでも10分ほどです。(ブリッジを渡れば、タクシーたまにいますよ)
    バスでの行き方はわからないので、すいません。
    その近辺にスーパーといいましてもやはり車移動になってしまいます。
    レンタカー等借りてであれば、MAPQUESTというアメリカの地図といいますか、自分の出発点と目的地を記載すれば行き方等でてきます。

私はよく行きますが(バッファローに住んでいるので)
    メールアドレス等もらえればメールしますよ^^
    (観光のお手伝いもしています。)

カナダにもアウトレットモールがありますが、アメリカのほうが安いし(ディスカウントをよくしているという意味です)ショップも多いです。
    ぜひぜひいらっしゃって下さい。

場所は、スルーウエイの21番出口だったと思います。そこからすぐです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

貴重な情報助かります!
    レインボーブリッジからアメリカへ入国する予定です。その場合カナダからカナダのタクシーで国境越えし、そのままアウトレットまで行く事は可能ですか?それとも一度アメリカ入国してからまたアメリカのタクシーでそこまで行くのでしょうか?
     よろしくお願いいたします。