Q&A

メルボルンの一時荷物預け場所について教えてください。

公開日 : 2006年04月12日
最終更新 :

4月終わり頃、メルボルン在住の友人宅にいく予定です。
メルボルン着が、朝なのですが、友人が仕事をしている為、夜まで友人宅に、はいることができません。そこで、夜までスーツケースを預かってくれるところを探しています。 シティからSANDRINGHAM行きの電車で友人宅のところへいく予定です。シティ付近でスーツケースを預かってくれるところをご存知の方はいらっしゃいませんか??シティ付近でなくてもかまいませんので、荷物を夜まで預かってもらえるところがありましたら、教えてください。メルボルンでは、コインロッカーはあるのでしょうか??少しの情報でもかまいませんので、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/12 21:21

Re: メルボルンの一時荷物預け場所について教えてください。

Southern Cross Station(旧称Spencer St Station)の構内に有人の荷物預かり所がありました。
    最も利用していないので詳しいことは分かりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/13 10:18

ありがとうございます

Southern Cross Stationの中にあるとベストなのでうれしいです。
    とりあえず駅にいってみます。
    近くには、観光案内所もあるので、駅でみつからなければそこで聞いてみます。ありがとうございました。