Q&A

ベルリン中心部のアトリエ兼アパート(Loft)

公開日 : 2006年04月10日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

期間: 5月1日から31日まで。

場所: ベルリンのほぼ中心部、クロイツベルク区。(Kreuzberg36) 半径1km内には、スーパー、ネットカフェ、WochenmarktやBiomarkt(週に数回定期的にでる市)などからお洒落な雑貨屋まで沢山あります。最寄の地下鉄駅まで徒歩10分。

アパートについて: 1部屋、キッチン、シャワー、トイレで構成されていて、約70qm。ベルリンによくあるAltbau、Fabriketage (Loft) 有名になる前のフランカ ポテンテが住んだロフトでもあり、窓からの眺めはおすすめです。洗濯機、家具など生活に必要なものは一応揃っています。喫煙は不可。アトリエとしても使っていましたが、引越のため全部片付けてあります。

近所の住人は、映画監督、マッサージ師、画家etc。今のところ、大家(プライベート)とも近所ともトラブルなしです。

家賃: 500ユーロ(warm)+ 光熱費。Depositとして300ユーロ。(退居時に返金)

メールにてご連絡ください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/17 19:18

興味あります。

はじめまして。
    どのようなところか興味があります。
    こちらドローイングや彫刻を作っていますが、短期(5~6月)で借りられる場所をさがしています。
    画像などありましたら送って頂けないでしょうか?
    また、可能であれば直接伺うことも出来ます。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件