台風は怖いですね!

ダイビング、残念でしたね。
例年と比較ができない最近のお天気ですからね。
また次を楽しみにしましょう。
私たちの旅行の時も台風がこないと良いなと、今からお祈りしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/09/25 09:03

ホテルの未手配は賢明です(^^)

おはようございます。
    台風24号は停滞しているので、強行すれば何とかなるかな??なんて考えてます。
    しかし家の事情で27日には戻らねばならぬので、航空券とホテルのキャンセルは仕方ないと考えてます。
    石垣島はこの7月に、来月は札幌へ、11月はマクタンを予定しているので、宮古はまた来年に今頃です(笑)
    ではでは宮古ブルーを楽しんで来て下さい(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

台風24号、日本列島直撃しそうですね。
    以前パラオに行った時、5日間の内4日間大雨だったことがあります。

宮古島は数年前に行きました。珊瑚の美しさに驚きました。
    カリブ、ハワイ、コズメルなどと比べてもダントツできれいだったと思います。
    今回は石垣を予定していますが、宮古と同様にきれいな珊瑚を見られたらいいなと思います。
    台風が来なければの話ですが、、、
    フィリピンのマクタンは今年の3月に行ってきました。
    海はきれいですが、珊瑚はやっぱり宮古が一番だと感じました。
    ですが、セブはアイランドホッピングをすると、いろんな島でいろんな遊びができて
    とても充実すると思います。