Q&A

SNCFのチケット

公開日 : 2006年04月09日
最終更新 :

SNCFのHPから購入したスマートプライスのチケットは購入者の名前が刻印されるのでしょうか?
実は一度購入したのですが、予定が繰り上がってしまったので新たにチケットを購入しました。

もし刻印がなければ、両方とも発券した後に不要になったチケットを窓口付近でボードでもぶら下げて置いて、ニーズの合致した他の旅行者に譲ろうかと思っているのですが。
こんなことしたら捕まっちゃいますか^^ゞ?
ニースからの国際夜行列車なのでそれなりのニーズはあると思うのですが、ダフ屋行為みたいになっちゃうのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/09 18:16

Re: SNCFのチケット

こんばんは。

>>不要になったチケットを窓口付近でボードでもぶら下げて置いて、
    >>ニーズの合致した他の旅行者に譲ろうかと思っているのですが。
    こんな無駄なことをせずにキャンセルすれば良いのでは
    ないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: SNCFのチケット

払い戻し・変更不可のチケットですので捨てるだけになります。
    直前でもネットからなら安いようですので、やっぱりやるだけ無駄なんでしょうか。
    今週は復活祭なのに、今からでも安く買えるので、手持ちの来月の出発分を譲る行為は時間の無駄になりそうです。