Re: アメリカとヨーロッパでは

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。
アメリカにしようと言えば大喜びすると思うのですが、う~ん。
私も高校生の時に親と一緒にLAに行きました。すごく楽しかったので、
姪の気持ちも理解できなくはないのですが、サンタモニカにハリウッドかぁ・・・。
モール巡りになりそうですね。

いっそ地中海ですか。地中海もいいですね~。
エジプトは治安に不安ありなのですが、ギリシャはシーズンオフですが提案済みです。
パルテノン神殿とかローマ遺跡となどを、提案したのですが、乗ってきませんでした。

ニューヨークは遠いので、もし行くならLAですが、ツアーで行かないと連れまわせませんので、そこもアメリカに行く気になれない理由です。

参考にさせていただきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もし行くならLAですが、ツアーで行かないと連れまわせません?

    この意味がよくわからない。 とは交通機関が不便ということですか?

    ポチはLAに35年ぐらい住んでますが、この10年ぐらいで交通機関がずいぶん便利になって、車があると不便ですよ。

    どこに「連れまわす」のにもよりますが。

    あなたの高校生のころの経験の話ですか? 20年以上前の話はあまり参考にならないと思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: もし行くならLAですが、ツアーで行かないと連れまわせません?

    コメントをありがとうございます。
    う〜ん、20年まではいきませんが、近いです。
    LAの交通機関って、そんなに便利なんですか?
    全く知らないんです。空港からモノレールがあるとか、
    街中をトラムで移動できるとか?
    観光客向けの乗り降り自由の循環バスがあるとかでしょうか?